SSブログ

酒井彩名さん&TETSUさんに子供が出来た! [妊娠]

嬉しい発表がありましたね!
20071127_396120.jpg
http://talentzfy.jugem.jp/?eid=3より引用

ロックバンド・L’Arc~en~CielのTETSUさんの妻で 女優の酒井彩名さんが、第1子妊娠6ヶ月であることが わかりました。

所属事務所がFAXで発表したそうです。
出産は今年の夏を予定しているとのこと。

酒井さんは
「この度、待ちに待った小さな命を 授かることができました。 今、妊娠六ヶ月で夏に出産予定です」
と報告し、
「初めての事で、不安も沢山ありますが、 お腹の中で元気に動く我が子を感じながら、 幸せな毎日を過ごしております」
と幸せそうなメッセージを送っています。

酒井さんのブログでも妊娠を報告し、
「出産まで心穏やかに、 新しく家族となる小さな命を、 大切に育てていきたいと思っております。 これからも温かく見守っていただけれれば嬉しいです」
とハッピーな報告をファンに向けて送っていましたよ~

ちなみに酒井さんは、2007年にTETSUさんと結婚。
現在は女優やモデルのほか、ウエディングドレスの
デザイナーとしても活躍しているそうです。

結婚から7年目の妊娠ということで、その間は不妊で離婚なんて
噂話もありましたが、幸せそうで何よりですね~

結婚前の酒井さんといえば、色んな方との恋の噂があったり。
年上のTESTUさんの包容力に、モテモテの酒井さんも
惚れたようでしたね。

これからのお二人がもっともっと幸せになりますように!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。