SSブログ

ジョエルロブション恵比寿店のドレスコード、服装は? [テレビ番組]

世界一受けたい授業
2014年5月10日(土) 19時56分~20時54分 の放送内容

今夜、フレンチの巨匠ジョエル・ロブション先生が
朝食の定番料理、焼き鮭を簡単アレンジ!
お茶漬けが絶品の健康フレンチに!
どんな料理も美味しく仕上がる
魔法のソースの作り方を
伝授してくれるそうですね~!
001.jpg
※画像はhttp://tv.yahoo.co.jp/より引用

ジョエル・ロブション先生は世界11カ国にフレンチレストランの
店舗を持ち、ミシュランガイドにて総数28個の星を獲得している
フレンチ界の大物。
「世界一星を持つシェフ」としても知られているそうです。

番組を観たら、やはりジョエル・ロブション先生のお店で
お食事してみたい!と、思いますよね~

ジョエルロブション恵比寿店のドレスコード、服装は?

で、ちょっと気になったのが
入店の際の服装。

メニューや価格なんかは
食べログなどで確認できますが
こういうきちんとしたお店に入る際には 一番、着るものを迷ってしまうんですよね~

調べてみたら、ドレスコードは「カジュアル」とのこと。

ただ、これ。実際に行った方のブログを見てみると
鵜呑みにしてはいけないようです。。。

お店側からするとジャケット着用はなくても
襟付きのシャツくらいだったらOK!
入店は断らないって感じのようですが
他のお客さんの服装は男性は大半がスーツにネクタイ、 女性も華やかなワンピース着用と かなりきちんとしているようです。

やはり、きちんとしすぎぐらいで 丁度良いそうですので 注意しなくてはなりませんね!

東京に行く際には、ぜひとも
ロブション先生のお料理を頂きたいと思います♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。