SSブログ

吹石一恵のユニクロCM髪型がステキ! [芸能]

吹石一恵さんの ユニクロのCMでの 6年目の美しいブラトップ姿が ちょっとした話題になっています!
fukishi.jpg
※画像はユニクロブラトップCMより引用

2008年の発売時CM出演の際とは
イメージががらりと変わった
ショートヘア。
31歳、大人の魅力を感じさせる ステキな髪型です。

もちろん、変わらず美しいボディーライン
には思わず見とれてしまいますよね~

ここでちょっと吹石一恵さんについて 調べてみました。

生年月日:1982年9月28日(31歳)
出生地:日本・奈良県香芝市
身長:169cm

主な作品
テレビドラマ
『ロッカーのハナコさん』
『新選組!』
映画
『明日の記憶』
『紀子の食卓』

2008年女性誌『an・an』のグラビア、
およびユニクロ製品「ブラトップ」の
キャンペーンCMでバックヌードを披露したことが
当時、話題になりましたね~。

吹石さんは
「年齢もあるので
今後はそういう仕事のオファーも来ると
思っているが、
決してヌーディーな仕事を
積極的に取りたいと
アピールしているわけではなく、
たまたま同様の仕事が重なっただけ。

自分としては肌を見せることには やはり抵抗感がある

という趣旨のことをコメントしていました。

父親は元大阪近鉄バファローズ選手・コーチで、 元東北楽天ゴールデンイーグルスチーフスカウト の吹石徳一さんだそうです。
46190f72fed0265faf36f0e053d595dc.jpg
※画像は日刊ゲンダイより引用

父親と絡めた吹石さんの魅力について
述べた日刊ゲンダイの記事が
とっても面白かったので
こちらで紹介いたしますね~!

その記事はこちら↓
吹石一恵 セカンドベースでとどまっている父親の姿に重なる
(日刊ゲンダイ)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。