SSブログ

ASKAとCHAGE不仲説の真相…そして逮捕! [芸能]

CHAGE and ASKAの ASKA(本名・宮崎重明)さん(56)が 5月17日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで 警視庁に逮捕されましたね!
D12ABlIFwdzH45A_0.jpeg
※girlschannel.netより引用

デュオを組むCHAGEさん(56)は
公式サイトを通じてコメントを発表。
「まだ頭の整理がつかない」
ショックの大きさを物語ったそうです。


コメント全文は以下の通り。

「今日までASKAの回復を待ってきましたが、
このような事態になり大変残念です。
突然のことで、まだ頭の整理はつきませんが、
今は現在開催中のファンクラブイベントに
僕は全力を注いでいきます。

ファンの皆さま、関係者の皆さまには、
ご心配ご迷惑をお掛けしたことを
心からお詫び申し上げます」

2009年に活動を休止した
「CHAGE and ASKA」は昨年1月、
6年ぶりの活動再開を発表。

VERY BEST ROLL OVER 20TH

新品価格
¥3,275から
(2014/5/18 14:29時点)




同8月に東京・国立代々木競技場第1体育館で
公演を予定していたが、同6月にASKAさんに
一過性脳虚血症の疑いがあるとして活動休止を発表。
公演は延期になっていたとのこと。

病気による相方の休養入りに、自身のラジオ番組に出演した際
「1日でも早く元気なASKAに戻ってほしいと思いますし、
体調が回復するまでもちろん僕は待っています」
とコメントしていたCHAGEさん。


昨年夏、ASKAさんに薬物使用と暴力団組員との “黒い交際”が報じられた後には 、同10月に自身のブログを更新。

相棒の名前こそ出さなかったものの、
ファンに対し
「生徒諸君が心中穏やかでないのは重々承知しております」
と心境を吐露していました。

お二人は以前から不仲説がささやかれていましたが ひょっとしたら、こういう疑惑があがるたびに 以前よりCHAGEさんは苦しい思いをされ その関係も良い常態ではなくなったのかも しれませんね。。。

果たして、またあの美しい二人の歌声の
ハーモニーを聞くことができる日が
来るのでしょうか?


スポンサーリンク






タグ:ASKA 不仲 CHAGE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。