SSブログ

夏木マリおすすめ断食!その施設とは? [テレビ番組]

日テレ 5月19日(月)PM10:00~放送
しゃべくり007
ゲスト:鈴木奈々・夏木マリ
17_1.jpg
※画像はwww.pola.co.jpより引用

女性が憧れる女性・夏木マリ!
「女は姫でいい」「嫌いなものは嫌い」
パリ仕込み名言数々…
若さの秘密私生活も公開!
謎の演技指導に7人困惑…

と、いった内容でした。

夏木マリおすすめ断食!その施設とは?

番組の中で
大人の女性になるための
夏木さんのテクニックのひとつに
「断食」が挙げられていました!

ダイエット目的なのかな?
と、思ったけど
それよりも精神のデトックスを 狙ったもののようです。

もちろん、おまけで ダイエット効果も 期待できるそうですが 感受性が研ぎ澄まされ その後の生活にも 素晴らしい影響が期待できるとか。
ただ、自己流の断食は
危険なので
断食プログラムを実施している施設を 利用しているそうです。

夏木さんが利用されているのは
こちらの施設のよう。

五色県民健康村健康道場
兵庫県洲本市五色町都志大日707

伊豆には断食プログラムを実施している
ホテルや旅館が多数あるようです。

伊豆 やすらぎの里
静岡県伊東市八幡野1741-49

ヨガスタジオのLAVA
2泊3日のプチ断食旅行なんかもあるみたいですね~

この他にもお寺やキリスト教の教会など
宗教法人が運営する断食施設もあるようです。

長期のお休みに旅行も良いですが 断食プログラムに参加すれば 夏木さんのように ちょっとワンランク上の女性になれそうです!

機会があれば、ぜひとも試してみたいと
思いました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。