SSブログ

華原朋美公式ブログ閉鎖キャッシュすら残っていない!? [熱愛]

薬物依存や体調不良から奇跡の復帰を果たし、
去年の年末あたりから恋の噂をされていた
歌手の華原朋美さん。
oricon_2019995_0-enlarge.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/より引用

ここ数日は、昭和天皇の玄孫として有名な、
慶大講師の竹田恒泰さんから元AKB48の畑山亜梨紗
二股をかけられていたのでは、と話題になっていますね~。

竹田さんとの交際が明らかになった畑山さんが22日、
自身のツイッターを更新。
「世間をお騒がせして、すみません」と心境をつづったそうです。

交際は18日発売の写真週刊誌で発覚みたいですね~。
畑山さんの所属事務所は
「いいお付き合いをしていると報告を受けている」と事実関係を認めた。

華原さんはこの騒動に対し、20日の会員制のブログに
「昨日(19日)と一昨日(18日)は本当にがっかりしてました。 あの出来事(竹田氏の求愛)はいったいなんだったんだろうね(笑)」
とつづり、父親の住むフィリピンへ
傷心旅行に行ったことも大きな話題になりました。

華原朋美公式ブログ閉鎖キャッシュすら残っていない!?

ちなみに華原さんの公式ブログは以前運営されていたようですが、
今はキャッシュすら残っていません。

なぜか、こういう話題の耐えない方なので
ブログもこういう運営方法のほうが良いのかもしれませんね!
次は華原さんにステキな方が現れるといいな~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。