SSブログ

注目の女優小松菜奈のインスタがステキ! [新人]

人気マンガ「近キョリ恋愛」実写映画化!
その主人公のイケメン教師役が山下智久さんだそうですね~
そして、一番気になるお相手のヒロイン役ですが
なんと!小松菜奈さんが大抜擢されたとか。

どんな方か調べてみました。

258.L.jpg
※www.stardust.co.jpより引用
モデル・女優
愛称 ナナ
生年月日 1996年2月16日
出身地:東京都
血液型:O
身長:163 cm
スリーサイズ:73.5 - 56 - 75.5 cm
靴のサイズ:23.5 cm
(出典:Wikipedia)

CMや映画での起用も増えている
注目の新人さんです。

最近印象的だったCMでは
dビデオ powered by BeeTV の転校生役。
天真爛漫で危なげ、魅力的な女の子を
見事に演じてましたね~


このCMを撮影した
中島哲也監督の『渇き。』
主人公の娘役にも選ばれ
銀幕デビューを飾りました。

小松菜奈のインスタがステキ!

多数の芸能人が使っている
無料の画像共有アプリ、インスタグラム

彼女もこちらを使ってステキな写真を
アップしていますよ~
そこにも演技だけでは収まらない
有り余る才能を感じます。

『近キョリ恋愛』ではどんな魅力を発揮してくれるのか
彼女から目が離せませんね~!

ちなみに、『近キョリ恋愛』の作者はみきもと凜さん。
『別冊フレンド』(講談社)にて、
2007年11月号から連載されてたそうです。
2008年4月号より、第2部が連載開始されて全10巻のお話です。

主人公のゆには、『別冊フレンド』誌上で
行われた人気キャラ投票で第1位に輝いた人気者で
ファンからの期待も集まりますね~

10月11日から全国で公開予定です!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。