SSブログ

尾野真千子『大奥~永遠~』での演技力、音楽でも発揮? [芸能]

女優の尾野真千子さんが
氣志團の「喧嘩上等」のビデオクリップに
CDジャケットに次ぎ、出演していることが
明らかになりましたね~!
news_thumb_kishidan_pv_02.jpg
http://natalie.mu/より引用

そこで尾野真千子さんについて
少し調べてみました。

(出典:ウィキペディア)
おの まちこ
尾野 真千子
生年月日:1981年11月4日(32歳)
出生地:奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
血液型:A型
職業:女優
活動期間:1997年 -
活動内容:1997年:主演映画『萌の朱雀』でデビュー
2011年:連続テレビ小説『カーネーション』ヒロイン

○主な作品○
【映画】
『萌の朱雀』
『殯の森』
『クライマーズ・ハイ』
『そして父になる』

【テレビドラマ】
『火の魚』
『外事警察』
『Mother』
『カーネーション』
『最高の離婚』

さて、こんな経歴の彼女ですが 氣志團とはどんなつながりで ビデオクリップに 出演することになったのでしょうか?


実は今回、尾野さんが主演する
フジテレビ系ドラマ「極悪がんぼ」
主題歌に「喧嘩上等」が使用されている縁で、
同曲のシングルのジャケットに登場したとのこと。

氣志團サイドがジャケットに続き
ビデオクリップへの出演をオファーしたところ
尾野さんがこれを快諾し、
映像でのコラボレーションも実現したみたいですよ~。

余談ですが、尾野さん
『大奥〜永遠〜右衛門佐・綱吉篇』にも
出演してましたよね。
あのドロドロした世界を演出するのに
欠かせない柳沢吉保役を
見事に演じてました!

どすの利いた感じとか
とても上手な方なので
ビデオクリップでの演技でも
その才能を発揮されているのでは
ないでしょうか~?

ビデオクリップはこちら


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。