SSブログ

岩佐真悠子 受難 週刊現代【画像あり】 [破局]

グラビア出身の女優
岩佐真悠子さん(27)が
4月27日、TBS「サンデー・ジャポン」に生出演。
3月上旬に外資系会社員と
破局したことを告白しましたね~!
image.jpg
※画像はhttp://www.flickr.comより引用

同番組で交際宣言してから2年。 「終わりました」と報告。

「結構、稼ぎはよかったんですけど。
あと1カ月で(交際)2年っていうくらい。
一緒に住んでたんですけど。
料理ちゃんとしてましたよ」
としながら

「ちょっと口うるさくて、 私が酒飲みに行くのを文句言うんで、 嫌になって。それがメーンです」
と別れた理由を語ってました。

元夫の嫉妬や束縛が
窮屈になったのでしょうか?

次の恋については
「もういいです。独りが今、楽しいんで」
と独り身をしばらくは
楽しみたいといった印象でした~

2012年6月、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の
中田敦彦(29)と福田萌(27)の結婚会見のVTR後、
司会の爆笑問題に感想を聞かれ
「めちゃめちゃ(私も結婚を)したいです!」
と即答。

「相手がいるの?」と突っ込まれると
「います。普通の年上の会社員です」
と照れながら話していたのが2年前。

年頃になると、結婚って
無性にしたくなるものですが
実際にしてみると
想像以上に大変だったのでしょう…
2363705533_5d7f47fff3.jpg
※画像はhttp://www.flickr.comより引用

岩佐真悠子さんといえば 週刊現代などのグラビア誌で ひっぱりだこでしたが 最近では姫野カオルコ著『受難』 の映画化で主演に抜擢されていましたね~

これからの彼女の活躍が楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。